ママ想いヽ(´▽`)/

今朝はパパの出勤が早くて、ママがいつもの2倍頑張らないと!な日。でも逆に早く出発できたくらい今朝のヒロは素直でおりこうさんだったね★
鶏そぼろ人参煮ご飯をもくもくと食べ、自分からねだって歯磨きし、お願いすれば洗濯物干してる時にはハンガーを渡してくれて、TVを消してくれて、保育園カバンを玄関に用意し、靴下・靴を履き(まだつま先しか入らないんだけどね)、と進んでお手伝いもいっぱーいしてくれましたヾ(´▽`)
もちろんいつもどおりルンルンで先生の元にふーらふーらと駆け寄って行ったよ♪
朝から調子良くって、今日はママ会社で講師やるんだけど、きっとしゃべりもスムーズだよ★ありがと〜!
あっ、今日は体調万全なのでプールもOKにしたよ。お天気もつと良いね!