嘔吐と下痢(T-T)

昨日のお風呂後に、お腹を壊してお洋服を汚しちゃったヒロくん。今朝のう○ちもゆるゆるで可哀想(T-T)昨日の夕飯時にイチゴ食べ過ぎたせいかな〜。って思っていたんだけど…。
今日の夕飯時には、大量に嘔吐(T-T)2月に気管支炎で喉が痛かった時に吐いたようにどばっと吐いちゃった…。すごい可哀想な吐き方だったのに、吐いた後はケロっとしてた。ブロッコリー混ぜご飯に焼肉にりんごにきゅうりにヨーグルトに…って、『にらめっこごっこ』しながら調子に乗ってどんどん食べちゃったから、食べ過ぎだったのかな〜(+_+)
お風呂後のミルク+牛乳は200mlじゃ足りなくて「もっと〜」と空のマグを差し出してきたから追加で120mlあげたら速攻なくなったし、吐かなかったし。嘔吐下痢病じゃないといいんだけど…。
せっかくママの会社後輩たちに誘ってもらった井の頭公園お花見はオアズケだね(>_<。)