マンションキッズ集合★

komochie2007-03-30

今朝はあいにくのお天気だったので、同じマンションのお友達(ゆりちゃん・ソウタ君・かのんちゃん)にうちへ遊びに来てもらったよ♪最近よく一緒に遊んでもらっているのでみんなが溶け込むのもとっても自然。元気に遊びまくったね★おかげでヒロはランチを食べさせようとしてもぐずぐずで速攻寝んねzzz。すんなりお昼寝入り〜☆彡

みんな一緒にケラケラ楽しそうにかくれんぼ!でも全然隠れてないですよ〜(^^;)


ソウタ君が遊んでいたおもちゃのカメラを奪おうとするヒロ(- -;)「貸して〜」と言えるようになるのはいつだろう…。ごめんね、ソウタ君。(この後ソウタ君はチビっこヒロにカメラを譲ってくれました!えらいな〜)
平日こんな風に集合かけられるのも、今日が最後かな〜。なんて毎日しんみり(^^;)
【今日の写真:おやつのビスケットにがっつくヒロ(^^;)】