久々の児童館

お花見の後は、前に住んでいたおうちから毎日眺めていた児童館に遊びに行ったよ。
あんよ前にお引越したから、楽しんで遊ぶお部屋が変わってたね!当時は座って遊べるおもちゃばかりのお部屋にずっと居たけど、今日は滑り台・ボールプール・トンネル・Rody…とアクティブ系を満喫してました★ハシゴを昇る滑り台もスイスイ昇ってて、ママびっくり!ハシゴもOKになったんだね〜。

3つのお部屋をとことこ行き来して、図書室で絵本を取り出してきて、ゆうなちゃんと一緒に読み始めたね♪2人で立っちして読む姿、可愛かったなぁヾ(´▽`)

木のおもちゃも自分で「これで遊びたい!」と意思表示して遊んだね。一人遊びも本当に上手になりました(^-^*)久々に来た児童館でまたヒロのすごい成長が見られて、またまたママ感激の日だったよ☆