お花見ランチΨ(^0^*)Ψ

サークルの後は、9組のママ&キッズ(ヒロ・よーたん・みっくん・なっちゃん・まゆちゃん・エイちゃん・ののちゃん・まりなちゃん・こうちゃん・ゆうなちゃん・もえみちゃん)でお花見ランチしたよΨ(^0^*)Ψ
【今日の写真:桜の下でたたずむヒロ君。やっぱり桜の花大好きみたいで、何度も見上げてなにやらごにょごにょ言ってたね!】
前に住んでいたおうちの隣りを流れる川の土手に、一本だけ他の桜よりもずっと早く咲いちゃう通称「おバカ桜」(ヒロママ命名?!)があって、やっぱり今日も満開☆☆この桜のおかげで、ぽっかぽか陽気の気持ち良い青空の下、楽しいお花見ランチができたね♪
去年のお花見ランチの時は、みんなお座りがやっと出来るくらいで全く動かなかったから余裕でランチできたけど、今日はどうかしら???って不安だったんだけど…。歩き回るキッズも大きめのレジャーシートの中に居てくれて、なんだかんだでランチもお菓子もちゃーんと食べられて、記念撮影もできちゃった(^-^*)v「楽しかったね〜♪やってみるもんだね〜!」がママたちの感想でした★週末にはまた天気が悪くなるみたいだから、今日の快適なお花見はとっても貴重だったかもね♪
あぁ楽しかった〜ヽ(^-^*)ノだから、みんなとお別れの時はちょっとしんみりしちゃった…。「しばらく会えなくなるけどまた遊ぼうね〜!!」ってみーんなに言ってもらえて幸せっ(*'ー'*)また遊びにくるよ〜!