最後のサークル☆

komochie2007-03-28

9月からほぼ毎週参加した親子サークルも今日で最後(T-T)
初めてあんよの一歩が出たのもサークルで、ダンスが上手になったのもたくさんのお友達が出来たのもサークルのおかげ♪毎週水曜日、定期的に参加できるイベントがあったおかげで、一週間のリズムが出来ていた気もするね〜。とっても楽しい親子リズムサークルでした!
今日のサークルはずっと動き回ってたから、1時間があっという間☆アンパンマンのサンサン体操・ぐるぐるどっかーんから始まって、ママと手をつないで歩いたり逃げ回ったり。追いかけっこ系の遊びが大好きなヒロも、ニコニコの途中にお疲れモードで「ママ抱っこ〜!」…今日はママもお疲れサマだったよ(^^;)でも、みんなとわいわいやれるのも今日が最後だったので、一瞬一瞬がなんだかとっても嬉しかったな〜ヾ(´▽`)思い出に、といろんなお友達の写真も撮りまくっちゃった。出席タンバリンもポーン!と元気良く叩けたねっ(o^ー')b
「どっかーん♪」

↑今日のタンバリン担当は仲良しのよーたん☆ヒロ君上手に叩けたネ!(ママのシャッターチャンス用に?長めに手を置いててくれました☆)
サークルで楽しく遊んでいたように、保育園でものびのび遊んで毎日お疲れサマなんだろうねっヾ(´▽`)サークルのお友達ともまた遊べるといいね〜☆彡