豆まきしたよヽ(^-^*)

komochie2007-01-31

1月最後&ママ担当最後のサークルに参加☆冬なのにぽかぽか陽気で、到着まで20分のドライブ中に寝んねしちゃったけど、ご機嫌で参加できたね。
今日もアンパンマン体操・ぐるぐるどっかーんをなっちゃん指導の下、ちゃんと踊れてたネ♪手遊び・絵本中はトコトコ歩き回っていろんなお友達にちょっかい出して落ち着きなく…。ママが運営担当に専念できるようにしてくれていたのかな(o^ー')b
メインイベントの豆まきは、なっちゃんママが持って走り回ってくれた段ボールの鬼に向かって、新聞紙で作った玉を「ぽーん」て言いながら思いっきり投げつけてたね!おうちでも「ぽーん」って言いながら直球をママにぶつけてたから本番もナイスピッチングでした☆ただ、鬼が居ない方向に投げてる時の方が多かった?!投げ終わった玉を袋にみんなでナイナイした時も、ヒロも積極的にナイナイしてくれたね。ありがと♪
ヒロのおかげで我が家にも福がいっぱい来てくれるねっヾ(´▽`)