なつかしの公園で♪

サークル後は、よーたんのおうちでよーたん・まゆちゃんと一緒にランチΨ(^0^*)Ψよーたんママの手料理「肉じゃが風野菜煮込み、ご飯、アップルケーキ、バナナ」を完食してしっかり「ごちそうさま〜」できたね♪
その後はよーたんち近くの公園へGO。その公園はヒロたちがまだ寝んねの頃、ベビーカーを5.6台連ねてお散歩しに行った通称"元祖モデル公園"。(市内の公園はみんな"モデル公園"らしいんだけど、みっくんママがその公園をモデル公園と呼んでたの。懐かしい('-'*))あの頃はまだ離乳食も始まってなくて、あいかちゃんはベンチのところでミルク飲んでたな。ヒロはベビーカーでじっとしてたの覚えてるよ。それが1年後の今は、急な滑り台やトンネルくぐりの往復や坂昇り下りでモデル公園を満喫♪1年の成長はホントすごいね☆