ぐずぐずモード全開(T-T)

第2公園からの帰りに、パン食べ放題のお店へ行こうと思っていたけど、お砂場で砂まみれになっちゃったので一度おうちで着替え。と思ったら、自転車で寝ちゃったばかりに家に着くなりぐずぐず…。可哀想なんだけど、自転車置き場の構造上ヒロを抱きかかえながらは駐輪できず、眠くても自転車カゴから降ろされたらあんよしなくちゃならないからね(+_+)
お着替えしてスッキリしたらぐずぐずも解消したのに、レストランに着いたらまたぐずぐず…。しかもレストランも混雑してたのでパンを買っておうちにとんぼ返り。
と、その帰路でもまた寝んねzzz。今度こそ自転車から降ろした途端に、駐輪場の床にひれ伏してぐずぐずモード再Start(T-T)
いろんな場面で大泣きしちゃうヒロを可哀想だと思いつつも、ママも周囲に気遣ったりヒロと荷物を抱きかかえながら片手で自転車を操って疲労困ぱい…。
自転車で買物した帰りに寝んねしちゃったらどーすんのよ〜(-_-:)ヒロはもっともっと重くなっていくし…。ふぅっ。