「ばばな」?「だでぃ〜」?

お食事中にカゴにのっているバナナを指差して「はいっ!」って言うもんだから、「バナナいるの〜?バ・ナ・ナ?」って聞くと、
「バ・バ・ナ」って何度も応えたヾ(´▽`)バナナって言ってるつもりだね!
パパの近くで何度も「ダッ・ディ〜」って言ってた。まさかまさか「Daddy」??!!
「ダディ」と呼ばせたい(?!)パパの願いが通じたんだね(o^ー')bってパパに言ったら「いや、何を言いたいのか分からん」ってちょっと照れてたよ(^^*)
「でんでらりゅう」の歌を歌ってあげてる時も、「ででで」って何とか一緒に歌いたいみたい♪
赤ちゃんの時から"この子はおしゃべりだなっ"って思っていたけど、やっぱりおしゃべりだね、間違いない!誰に似た〜???!!!