初☆パパとヒロ2人っきりお散歩〜♪

komochie2006-11-26

ヒロの風邪っぴき具合はだいぶ良くなって、たまに出るお咳コンコンが気になる程度になってきたんだけど、ママの風邪が治らない…。「早く治せ!」とパパに怒られてマス(T-T)
だから、今日のお散歩はママ置いてきぼり(悲)ヒロとパパは、ランチ後仲良くトコトコお散歩に出かけたよ☆
今日はバギーも使わず、玄関からトコトコあんよでお出かけ♪ママはちょっと心配で、玄関外の廊下からマンション1Fのエントランスへ見えなくなるまで見守ってたヨ!
思う方向に進んでくれない自由人ヒロも、パパが先に歩けばちょこちょこ早歩きで付いて行ってた(o^ー')bその姿が、親ガモについて行く子ガモのようで可愛かった〜ヾ(´▽`)
うちから徒歩2分(ヒロが歩いたら徒歩10分以上?!)の第一公園までお散歩したんだって。
公園内では、落ち葉を拾いまくったり、お姉さんについて回って木で作った遊具の階段も思わず昇っちゃったみたい(^-^;)昇ってからどうしようもなくなってパパにHELP!パパは腱鞘炎で通院中だから、ヒロを抱きかかえるのも大変なのに、お疲れ様でした!
元気に遊びまわって帰宅したヒロは、と〜っても良いお顔してたよ♪寒くても子供はお外で遊ぶのが楽しいんだね。ママもおちおち風邪ひいてられないわっ!