早起きしすぎ!!

komochie2006-11-27

今朝のヒロにはマイッタ(-_-;)
まだ夜も明けない暗いうちから、ママの枕元でLEGOやら絵本やらをガサゴソ…。「え〜?今何時〜?」と寝ぼけ眼でメガネをかけて時計を見たらなんと4:30!!
「ヒロ〜、ど〜した??」って聞いたって返事をするワケも無く。しばらくガサゴソ。おじょーちゃんからもらったノリノリ絵本で「うさぎのダンス」かかっちゃうし…あぁ、週始めのパパにはキツイだろ〜っ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
何度か無理やりママの布団に引き込んで寝かせようと頑張っていたら、いつの間にか寝てくれた。ほっ♪
で、今日の日中はばぁばが来る前にお昼寝1.5時間したにもかかわらず、17時頃から眠いご様子(^-^;)ゞ夕飯を食べながら寝そうになっていたのでお風呂も久々に18時台に入れてみたら、なんと20時前にご就寝zzz☆
朝4:30から30分くらい元気に遊んじゃったせいよっ。明日の朝はそんなことありませんよーに。あっ、今晩早く寝ちゃったからもしかして…(+_+)