造船所跡なんだって〜

komochie2006-11-24

気持ちよく晴れた今日、パパがお休みを取ってくれたので豊洲にOPENしたショッピングモールへ行って来たよ♪(ヒロ&ママの風邪もさほどひどくなかったし車に乗ってお店に行くだけだし♪)
1.5時間ずっと寝んねのドライブ後、ママの白ご飯にBF中華うま煮をかけてランチΨ(^0^*)Ψ最近フライドポテトがお気に入りなので、悲鳴をあげながらパパから奪って中華丼の合間に食べちゃった…。食後は海が見える広場をお散歩♪太陽の光が海に反射してキラキラして綺麗だったね〜☆くらげも浮いてたね!ヒロにも見えたかな。
とにかくあちこちを小走りにあんよしまくる自由人だから追いかけるパパママが結構大変!食後の良い運動&写真撮影会になったよ。
Shoppingは、ヒロ&ママお揃いのパーカトレーナーを買ってママ大満足(o^ー')bフリースミトンに靴下に…お買物に行くと、ヒロのモノばっかりになっちゃうね〜(^^;)ヒロお気に入りになった『メープルパンケーキ』も買っておいて大正解★帰りのドライブに絶好の保存食になったよね〜。
ドライブで寝すぎたから、Shopping中ヒロは一睡もせず。ボーネルンドやACTUSのおもちゃ売場で見本を手にとって遊んだり、ボーロ・メープルパンケーキを食べ続けたりパパママのデザートを絶叫して奪ったり(^-^;)ゞ水槽にくらげいっぱいのオブジェ?!に釘付けになったりも。
ただ連れまわされているだけじゃなくて、お買物中にヒロも楽しめるようになったんじゃない?ママ嬉しいな〜っヾ(´▽`)