飛行機さんバイバ〜イヽ(^-^*)

せっかく湾岸エリアに遠出したことだし、飛行機見たいね〜!ということで、城南島までドライブ★離陸直後の飛行機が真上を飛ぶポイントに行ったヨ(でもヒロはまた寝てしまった)。16時台だったのに日没が早くてあまり見えなかったから、なんとさらに羽田まで足を伸ばしちゃいました!
駐車場近くで自然と起きてくれたので、展望デッキへGO☆
すぐ目の前にANAの飛行機が行き交っていて、ヒロも大興奮!!飛行機に向かってずっと「バイバ〜イ」手を振ってたよヽ(^-^*)
おうちではANA飛行機のラジコンで遊んでいるけど、あんなに大きな飛行機じゃ赤・黄ボタン一つじゃ動かせないね〜(笑)
何枚も重ね着したって寒かったから、早々と退散。今度は日中のよく見える時間に飛行機見に来ようね(^^*)