アルゴリズム行進♪

我が家はヒロのおかげで、みーんな教育TV番組ファン☆彡
ヒロが大好きなのは、

  1. いないいないばぁ:もちろん「ぐるぐるどっか〜ん」のフリは完璧☆
  2. おかあさんといっしょ:オープニングは画面に釘付け、「ぱわわっぷ」はノリノリ♪
  3. クインテット:人形が楽器演奏&歌っているのが興味あるみたい!
  4. にほんごであそぼ:「でんでらりゅう」はパーにした左手に右手の人差し指をちょんちょん当てて振り付け(*'ー'*)
  5. えいごであそぼ:ケボとモッチが出てればご機嫌♪
  6. ピタゴラスイッチ:「アルゴリズム行進」の『ちょっとしゃがんで栗拾い〜♪』でスクワットするよヾ(´▽`)

ちなみに、パパが最近ピタゴラスイッチピタゴラ装置にハマっているよ。
ママの家事&ヒロのご機嫌取りのために全部録画までしてあるし、NHKサマ様よ!