試食デビュー(^^;)

午後からバギーでお散歩がてらお買物♪
ヒロはスーパーで試食デビューしちゃいました(^^*)v
食べたのは焼きウインナー。歩いていたら売り子のおばちゃんが熱々のをママに、ちょっと冷めたのをヒロに、1個ずつ渡してくれたの♪ヒロが欲しがるから「食べる?」ってお口に入れてあげたらモグモグ。しばらくしたらごっくん(*'ー'*)
1歳2ヶ月の子の中では確かに大きい方だから、おばちゃんももう普通に食べられると思ったみたいだね。レストランに行くと、ヒロ用にお水(細くて短いストロー入り)もフォーク・スプーンも出してもらえるし、もう一人前なんだね☆見た目が大きいだけじゃなくて、「食」に関しては、離乳食後期とは思えないくらいしっかり「子供」だよね。
明日は、ママの従妹ともチャンの結婚式@椿山荘(^-^*)明日もホテルのお食事、ちゃんと食べられるかな〜。(それよりも静かにしててくれるか、ママ心配…)