ホストがんばりました!

komochie2006-10-31

午前中は、M保育園に併設されている子育て支援センターの「子育て広場」にけんちゃんと一緒に参加★保育園内のたくさんのおもちゃで遊んだね。
今日ヒロがお気に入りだったのは『ままごとセット』!金物のフライパンや鍋、プラスチックのお皿・包丁・食べ物…と、持って遊んだり、「どーぞ」してくれたり♪ちなみに、おままごとセットに群がったのは、ほぼ男の子!
料理の鉄人?ヒロシェフ?
午後は、ともかちゃん、ヨーたん、エイト君、けんちゃんが遊びに来てくれて、またまたいっぱ〜い遊んだよ。
子育て広場からの帰り道、バギーの上で30分くらい寝んねしただけだったから、お風呂後は速攻寝zzz。
ホストのヒロくん、今日もいっぱい遊んでお疲れサマでした(^-^*)