おNewマグ☆

ミルクを飲む時の哺乳瓶が大好きで、哺乳瓶を見ると叫びながら地団駄踏んじゃうよ。(おさるさんみたいなの:笑)
そろそろ哺乳瓶の乳首離れをさせようと、今朝からおニューのストローマグに変更したところ、最初は「チュッチュッ」と勢い良く吸っていたよ(^^*)vあんよしながら、とか、おりこうさんでお座りして飲んでたネ。でもなぜか、30mlくらい飲んだところで大泣き(>_<。)
ミルクは大量に飲みたいから、少しずつしか出てきてくれないマグにイライラしちゃったかな…。
マグの内部が真空状態になってるから、吸う力が必要なんだよね。
吸う力のトレーニングも兼ねて、このストローマグを麦茶用に、いつものマグマグをミルク用にしてみようね!