マグでミルク★

昨日失敗したミルクの哺乳瓶断ち。今日はお出かけ前にマグマグでミルクを150mlあげてみたよ。
TVを見ながら、あんよしながら、遊びながら、マグマグを振り続けながら、とじっとしていなかったけど、なんとか100ml飲んでくれたネ。昨日泣いちゃったのはやっぱり、「うまく吸えないよ!」っていう文句だったね。
フォローアップミルクは、結構べたつくのにフリフリしてくれるから、あちこちにミルクの水滴が付いてたよぉ(^^;)
でも、ミルクをあげている間もママが別のコトできることだし、明日からも頑張ろうね〜★(って、今日の湯冷ましは、ヒロが相当眠そうだったから哺乳瓶に戻しちゃったんだけど…。)