けんちゃんFamily来訪★

夕方から、けんちゃん&パパママをご招待して"飲み会"を開催★建築士のけんちゃんパパには新居内覧会でお世話になったし、8月にヒロFamilyがけんちゃんちにお邪魔して飲み明かしたお礼も兼ねて。
相変わらず、ヒロとけんちゃんは一緒の行動を取りつつちょっとした距離感を保って勝手気ままに遊んだり、大人にまとわりついてきたり。LEGOブロックの箱は取り合い、インプレッサは2人並んで押してたね。なにやらけんちゃんが歌い、ヒロがしゃべる…、「何言ってるんだろ〜?」と大人がじっと聞き入っちゃう場面もあったよ。
パパたちが飲み明かしている途中、2人とも眠くて眠くて大変なことになり、遅いお昼寝もしたよ。いっぱい遊んで楽しかったけど、疲れたね〜。ご苦労様でした!ゆっくり寝んねしてね★