お外でLunch♪

komochie2006-10-29

週末の大量お買物に付き合ってくれたヒロくん、バギー→ベビーシート→抱っこ→バギー…と乗換えお疲れサマでした!
おうちの中では寝入りに時間がかかるのに、ベビーシートはホント寝心地が良いようで乗ったらすぐにzzzです(^^*)
車内でお昼寝した後は、ヒロが生まれた病院近くのパン屋さんでLunch。テラスがあるので焼きたてパンをヒロパパママで美味しく食べたよΨ(^0^*)Ψ
そこにあった椅子がヒロにとってもジャストフィット★レストランの補助椅子なんかよりずっとじっとしていてくれておりこうさんでメロンパン・ポテトパン・パニーニ・かぼちゃパン、といろんなパンをもぐもぐ食べたネ〜。
人間観察大好きなヒロにとって、外食はとっても楽しそう♪しかも、楽しみながら食べると、「あれくれ、これくれ」と催促されないで静かに食べてくれるからパパママも楽だったり。またピクニックランチもしたいね!