お付き合いありがとう♪

午後からパパが草野球に出かけちゃったので、けんちゃん&ママとたっぷりLunch&Shoppingを楽しんだよ(^^*)
ランチは初めて入るパスタ屋で。BF+ママのパスタからほくほくのかぼちゃとトマトを取分けてあげたらバクバク食べたネ、美味しかったでしょ〜Ψ(^0^*)Ψ
その後、ヒロとけんちゃんはしばらくバギーの中でじっとShopping見物&お昼寝zzz。でも2時間ほど経ってぐずり始めたので、ヒロのおうちに遊びに来てもらったよ♪
バギーでのShopping見物では動けなくて飽き飽きだったのね、うちに着くなりヒロはココ1週間で上達したあんよをけんちゃん&ママに披露!余裕顔でうちわを振りながらトコトコしてました(^^*)
1日違い生まれの2人は、身長・体重とも全く同じサイズでお互いに上下関係もなく勝手気まま。
けんちゃんがインプレッサに乗ってたら、ヒロが後ろから押して歩いたり、TV前にかじりついて「物理」の教育テレビを見ていたり(笑)おせんべをあげたら、食べ物にあまり興味のないけんちゃんからおせんべを奪ったり、けんちゃんに新しいのを持たせてあげたらヒロに「ハイッ」ってくれたりも(^^;)
やっぱり子供連れでのお買物は長時間できないね〜。それに子供達が一緒に遊んでいる姿を見ているのが一番楽しいしネヾ(´▽`)