お腹の成長はまだまだネ

komochie2006-10-28

何でも食べられるようになってきて、"大人ごはん"の取分けでOKになったヒロ。
でも、牛乳はまだダメみたい(>_<)牛乳をあげ始めた昨日からお腹がゆるめでう○ち回数も多くて、おしりがかぶれてしまったよ(T-T)お風呂で洗ったら、ちょっと痛そうだったよ、ゴメンネ!
今朝の牛乳は少しレンジで温めてから飲ませてあげたんだけど、最初の一口はふいに飲んじゃった感じで、二口目からはべぇ〜されちゃった…。温かい牛乳は臭みが増すからかな。
美味しいまずいはさておき、お腹の成長度合いはまだ牛乳を受け付けないみたいだから、またしばらく牛乳は延期、朝昼晩のミルクに戻そうね。