あんよ上達

トコトコあんよが上手になったので、手押しできなかったおもちゃのインプレッサもしっかり押しながら部屋中歩けるようになったよ(^-^*)v
リビングをぐるっと一回りした後、車にまたがって乗せてみたらそれも大丈夫だったネ!あんなに嫌がっていたのにね。
あと、今まで伝い歩きで行けないところは一度ハイハイしていたけど、もう立ったままあんよで移動しちゃいま〜す(o^ー')b
ママが「おいで〜」って呼ぶと、バンザイしてバランス取りながらニコニコ歩いてくる姿はたまらなく可愛いヨヾ(´▽`)
ただ未だに足の力だけですくっと立つことができないから、つかまり立ちができる場所じゃないとあんよしないんだよね。
一人立っちができた瞬間も押さえたいなっ♪