指差しσ(‥*)

komochie2006-10-24

今日は大嵐で寒かったので、一日中おうちの中で遊んでたよ。
最近いっぱいいろんなことができるようになったので、おうちの中に居るとどうも写真が撮りたくなっちゃうママ(^-^;)ゞ今日も激写しまくり!
まずは『指差し』写真(今日の写真)
新聞の折り込み広告を見ていたら隣にちょこんと座って、何か言いながらあちこち指差し始めたよ。「これ買えば?」って言われてる感じで、つまらない広告で楽しんじゃった♪昨日はばぁばが持ってきてくれたお弁当のメニュー表を指差しして「イカフライ」「特ヒレかつ」…。「次はコレ買って来てね」って言ってたよね。
それから『座椅子独占』(フォトライフにUP)
座椅子に頭を乗せて寝転がってるだけで、「どけ〜ぇ」って頭を手で払われて、その後どっしり座椅子に座るヒロ(^^;)
「少しくらい貸してくれてもいいじゃーん!」