苦手克服?!

今日のお誕生日Party中まで大嫌いだったファービー。ヒロに行ってほしくないところへヒロ避けとして設置していたんだけど、夕方パパママが居るところでにじっにじっと近寄って行って髪の毛を掴んでポイッできた〜!
でもそれはファービーの電池を抜いていたから。電池を入れてファービーがしゃべりだした瞬間に、ヒロくん『びくっ』!やっぱり逃げ出した〜(笑)
怖いもの見たさで、遠巻きにハイハイしながら観察しに来るんだけど、触れない&びくびく(^-^;)ゞ
可哀想だけど、びくっとした姿や、ファービーの顔色をうかがうような表情もとってもCuteヾ(´▽`)
生まれてすぐからずっと、見ているだけで飽きないヒロなのでした(^-^*)