バースディParty☆彡

昨日に引き続き、今日の1stBirthdayPartyも盛大にお祝いしてもらったね(^^*)
今日はママじぃじばぁばが、お祝いとお赤飯・ケーキ・お刺身・フルーツetcを持ってお祝いに来てくれました★
(いただいたお祝いで、いっぱい貯まったおもちゃをしまう可愛いケースを買おうね♪あっ、パパママからのプレゼントは前倒しで買ったトリップトラップで〜す♪ヨーたんママからもヨーたんとお揃いの手品ボールをもらったよ♪)
1歳になったヒロは、美味しいものにこれでもかこれでもかと食らいつく子供(今日からはベビーじゃないの(*'ー'*))になりました。
今日はケーキにのっていた美味しいフルーツ各種と、ばぁばの甲府土産の大きな桃を「もっともっと!」とせがんで、ママが「もうやめよ〜」って言うまで食べちゃったΨ(^0^*)Ψ
美味しいものに目が無いのは、大人だけじゃないよね。でも、お赤飯や茹でたお刺身もちゃーんと食べてくれたし、良い子だね〜!いっぱい食べて大きくなろうね★だって、目指せパパを抜かして190cm!
ほとんど毎週のように会いに来てくれるじぃじばぁばが「ヒロは会うたびに大きく重くなるね」というので、身長体重も計ったよ。
身長は78cm、体重は10.3kgでした★生まれた時と比べると、+28cm、+7.6kg!本当に元気に大きく育ちましたヽ(^-^*)ノ
今日も♪HappyBirthdayToYou♪を歌ってロウソク1本を吹き消したんだけど、みんなでヒロに「ふぅ〜」をお手本見せたのにやっぱりダメで、大人みんなで吹き消したよ(^^;)なのに夕方、苦手なファービーから逃げ回っている時に「ふぅ〜」。何度もため息ついてました。
ソレ、ロウソク拭き消すのにやってほしかったな〜(^^;)来年のお誕生日会にはしっかり吹き消し役、頼んだよっ♪