バンザイ縦ノリ♪;

TVで各地の敬老の日情報を放送していた時、それを見ていたヒロが初めての行動に★
立て膝でバンザイしながら伸び上がってはしゃがむ、を繰り返して、大ぶりな縦ノリしてました(^-^*)v
1歳ともなると、縦ノリも進化するんだねっ!

"あとがき"

今日でヒロが1歳になったので、このブログ『HEROの日記』を本にしますヾ(´▽`)
パパに「ブログで育児日記書いてみたら?」と薦められて始めたこの日記。夜まとめて寝てくれるようになった4ヶ月頃から、生まれた時をさかのぼって書き始め、2/7からはなんと皆勤賞★
ここまで書き続けられたのは、PCを泣く泣く貸してくれたパパや、「楽しみにしてるよ」と言って読んでくれたじぃじばぁば・親戚・パパママの友達を始めとした読者の皆様、そしてなんと言っても、遅くても21:30までには寝てくれて毎日新鮮なネタを提供してくれた主役のヒロくんのおかげです☆彡
「楽しく日記を書かせてくれて、どうもありがとうm(_w_)m」
せっかくだから、これからも頑張れるまで(仕事復帰するまでかなぁ〜)書き続けま〜す★
ヒロくん、楽しいネタ提供、これからも頼むよっヾ(´▽`)