★Happy 1st Birthday★

komochie2006-09-18

★ ヒロくん、1歳のお誕生日オメデトウヽ(^-^*)ノ ★

本当に本当にオメデトウ!!
生まれた10:52は、ヒロをギュっと抱きしめてじ〜んとしちゃいました(*'ー'*)1年間はあっという間だったような、長かったような不思議な感じ。
でもやっぱり長かったかな。だって、成長スピードが速すぎてママ追いつけなかった感じだもん。
それに、今、夜中ぜーんぜん起きずにゴロゴロあちこち転がって寝ている姿を見ていると、座布団一枚でおさまる小ささで、1.5時間おきのおっぱいをあげ続けていたコトが遠い昔のように感じるし。
毎日楽しく暮らせた1年、毎日が新しくて全く予測できない生活で、本当に充実していたよ☆パパママに幸せな毎日をくれてどうもありがとうヾ(´▽`)
これからも毎年ヒロのお誕生日は感動させてもらえる気がするよ。今日111歳のお誕生日を迎えたおじいさんのように、これから100年以上長い人生を!(笑)
昨日今日でヒロくんに届いたお祝いメール&お手紙は13通!スゴ〜イ!!パパやママのお誕生日にこれほどお祝いメッセージが届いたコトなんかないよっ★
皆様、どうもありがとう(^-^*)ママ、いちいち感激しちゃいました☆彡