バースディ・イヴParty☆彡

komochie2006-09-17

生後364日目の今日、残念ながら明日お仕事のパパ方ばぁばと妹ミハルちゃんを招いてバースディイヴパーティを開きました♪
ママは昨日の夜から楽しく準備。久しぶりにケーキを焼いて、パーティ開始時間ギリギリまでデコレーションに励みました(^^*)v
ばぁばは、お赤飯・ビーフシチューetcのご馳走を作って来てくれて、ヒロはスイートポテトを1個じゃ足らず「もっともっと!」とせがんでいっぱい食べたネ〜Ψ(^0^*)Ψ
お祝いには、ばぁばから『SUBARUインプレッサ』(パパのレガシィとお揃いの青に、黄色いステッカーでカッコイイ☆)、ミハルおばちゃんから『TKのキャスケット帽・パンツ、アディダスのパーカー』(欲しかったキャスケットはヒロにお似合い(o^ー')bパンツはストリート系で超カッコイイ☆)をいただいて、早速着て&遊んだヨ。どうもありがとうございましたヾ(´▽`)
♪HappyBirtydayToYou♪を歌って1本のロウソクの火を(ママが)吹き消して☆(写真はママのおひざに抱っこされてケーキを「なんだろ?」って見つめるヒロ)もちろんお決まりの、ケーキに指を突っ込むコトも抜かりなくやってくれました(笑)
しっかり"バースディパーティ"だったんだけど、主役のヒロ君には分かったかな???ただ、みんなが遊びに来てくれて美味しいもの食べさせてもらって新しいおもちゃやお洋服をもらったんじゃないのよ〜。
1歳のバースディパーティを2回もやってもらえるなんて、ヒロ幸せね★