「ママどーぞ」ヾ(´▽`)

お買物から帰ってきて、夕方いっぱい遊んでいたので、おやつに磯せんべをあげたところ、まずは自分のお口に「サクッ」。
その後、なんと、ママのお口に「どーぞ」って手を差し出してくれたヨヾ(´▽`)
ママが「サクッ。ありがと〜」したら、ニッコリ笑ってますますママの口におせんべを持った手を押し込んできたよ(^-^;)ゞしかも、手の平に収まるほど小さくなってたから、ヒロの手をもぐもぐしちゃいそうになったよ。
ヒロにその後おせんべをあげても食べなかったから、どうやら自分が食べたくない時ママにくれる方法を見つけたみたい☆
あ〜、1歳くらいになると、こういう知恵も付くんだなぁ〜(*'ー'*)