怖いよ〜(T-T)

komochie2006-09-16

荷造り中にパパが見つけた『ファービー』。昔パパが結婚式二次会か何かでもらってきたものなんだけど、ずっと仕舞い込んでいたので動かした途端「ぼく眠い。」とか「ぼくお腹減った。」とか言い始めたよ。
コレもしゃべるぬいぐるみだし目が怖い感じだから、ヒロだめだろうなぁ、と思いつつも見せてみたところ…。
ヒロはやっぱり超∞苦手でした(>_<) 
 #パパママいじわるね〜、ごめん!
見るなり後ろ向きに一目散に逃げ出した!と思ったら、怖いもの見たさで振り返り。でもやっぱり怖くて超大泣き(T-T) (写真は大泣きヒロとファービーを合成☆)
ココ最近そこまで泣いたことないだろっ、って程の大泣きには、パパもママもびっくりしたし、ホンキで可哀想になっちゃった。
出て欲しくないベランダの窓ぎわに置いといたんだけど、あまりにヒロが泣いちゃうので即撤去したよ(^^;)
「パパやママがしゃべっている日本語を話すみたいだし、まぶたが動くし、口ばしも動くし、なんだよコイツ!ドラえもんより怖いよ。」
って感じかな。
あまりにも大泣きしてくれたので、久々にヒロの泣き顔を写真に撮っちゃったよ。たまにはいいでしょ★