ランチ中にうとうとzzz

計測後、みっくんちにお邪魔してママたちのランチタイムをさせてもらって帰宅して、すぐにヒロのご飯にしたよ。
みっくんちで遊んだ1時間弱がとっても凝縮して楽しんじゃったからか、ランチ中に目をこすり始め眠そうな目に…。
(その光景がかわいくてビデオ撮影しようとしたらビデオの充電無いし(T-T))
結局ラックの上で寝んね始めちゃったヨ。そのままお布団に寝かせたら、まるで起きているかのようなケラケラという笑い声(^^*)ランチの時、ママの手がラックのひじかけに当たって「痛っ」って言ったらケラケラ笑ってたんだけど、そのままの声だったよ。思い出し笑いしてたんだね〜ヾ(´▽`)
ちなみに今、2時間半経つのにまだ寝てる〜。うーん、ママとドライブで家具屋に行きたいんですけどぉ。夕方涼しくなる頃のおでかけでちょうどいいかな。
【夜の追加日記】
結局16:30まで寝んねしちゃったので、ミルクをあげてから16:50出発で家具屋へ行ったの。3時間もお昼寝したというのに、ドライブ中また20分くらいスヤスヤzzz。帰りのドライブから帰宅後も1時間くらいスヤスヤzzz。相当眠かったんだね〜。昨日の夜は久々にクーラー全く無しで寝んねだったから眠りが浅かったかな。