伝い歩きも上達★

komochie2006-08-25

9月生まれBOYS(9/18ヒロ、9/19けんちゃん、9/25よーたん)で北千住丸井に遊びに行ったヨ。
先週の保育ステーションに引き続き、3人とも元気いっぱい★
ベビー休憩室で待ち合わせ中に、よーたんとヒロはベビーカートをお互いにひっぱってカツンカツンぶつけて遊んでたし、けんちゃんと合流後はママたちが大好きなカフェでベビ&大人のランチ&デザートタイムΨ(^0^*)Ψ
ヒロは、BF1.5人前食べた後、ママが食べてるパンとタルトのキウイも食べちゃったよ。最近大人の味をいっぱい知ってしまっているので、ケーキにのってるフルーツはあげちゃうの(^^*)ヒロも喜んで食べるし(当たり前だよね〜、おいちいもんね〜)カフェの吹き抜けいっぱいに広がる"雄叫び"も止まるし(o^ー')b
ご飯の後はベビー休憩室でミルクタイムして、その後はこどもひろばでめいっぱい動き回ったヨ!
ハイハイはもちろん縦横無尽、壁際にずらっとあるクッションブロックによじ登ろうとTryしたり伝い歩きしたり★おうちでも伝い歩きはゆっくりゆっくり慎重にやり始めているんだけど、ココはクッションだし手が張り付いてやりやすいのか結構らくらく歩いてた感じね☆
いっぱい遊んで帰る間際、ベビーカートですやすやzzz。食べて動いて抱っこされて電車乗って、またまた楽しい1日だったでしょ♪ママもヒロの楽しそうな姿を見たら、抱っこでのお出かけ頑張れるヨ(^^*)