おばちゃんキラー☆

komochie2006-08-21

パパがお休みを取ったので家具屋巡り@大宮・川口のドライブへ。
おしゃべりな上に、最近よくキャーキャー奇声をあげるなヒロは、家具屋さんでも銀行でも吠えまくってたね(*_*)
でも、ランチに寄ったファミレスではお子さま椅子に座って静かに『人間観察』★
振り返ってじっと見ちゃってたおばちゃんは「こんなにじっと眺められちゃったのは初めてよ〜」と、アニメシールをくれたよ(*'ー'*)
シール遊びはまだまだ早いヒロ。パパがヒロの手の甲に貼ったら、反対の手でシールを取っては振り払おうと試み、もちろんはがれないのでまた反対の手で取っては振り払おうと…をエンドレスに繰り返してて可愛かった(^^*)パパも「ループだ…(^^;)」って面白がって見てたよ。
お隣の席のおばちゃんも、「オイシイね!いっぱい食べようね!」って声かけてくれたり、お店のおばちゃんにも「コレは普通あげないんだけど特別にあげるわ」ってシール(また…)くれたり。
以前にスーパーでお菓子もらった事件があったけど、まだまだ"おばちゃんキラー"健在なヒロくんなのでした(^m^)