ママへとへと…

komochie2006-07-24

ますます探究心が旺盛になってきて、部屋中散らかし放題…。
特に、ママが家事している時に「あれ?静かだな」と思うと、やりたい放題やってます。
本棚から本や雑誌を引き出してトントン叩き、電話の受話器で遊んだ後にプッシュボタンをピッポッパッ…(どっかかけてないことを祈る!)、ヘルスメーターの液晶部を引っ張り出してジャバラに足が絡まってうめき、メモ帳・付箋紙を剥がして散らしまくり、ヒロお世話グッズ入れのカゴを倒して物色し、洗濯カゴから冷たいお洗濯物を引っ張り出し、ハンガーを持ち出して空気清浄機に打ち付けて…などなど。
あぁ、お部屋からゴミ箱・観葉植物(ヒロ誕生記念樹までベランダへアディオ〜ス)が居なくなっただけで少しは楽になったけど、他のモノは片付けたくないものばかりなの。
おもちゃもいっぱい出しているんだけど、7:3の割合でおもちゃ以外のもので遊んでるよね。おもちゃ、いらないじゃんっ(^^;)