眠い眠いzzz

お友達が遊びに来てくれた日はいつもよりも頑張っちゃうのか、お友達が帰っちゃった後のヒロは眠さ倍増みたい(^^;)
今日のお風呂Timeは、ヒロが寝ないようにママ必死でした★
洗い用スポンジの上で髪の毛を洗っている時は完全に寝ちゃった…。ほーんとスヤスヤzzz。
スポンジに座らせたら目覚めて、洗面器に張ったお湯でちゃぱちゃぱ遊んでくれたんだけど、湯舟の浮き輪の上でまた寝入りそうになり…。
今度は寝かせないようにママ必死でヒロの頭をまっすぐにさせてたよ〜。斜めになっていっちゃうんだもん。浮き輪が2重になっているから水面には付かないと思うんだけど、もし付いちゃったらと思うと怖くて!
今度お友達が来てくれた日はお風呂前にお昼寝必須だね!