ハル君に始まりハル君で終わり♪

komochie2006-06-30

今日はハル君とママが遊びに来てくれたよ☆カレンダーを見たら、ハル君&ママが初めて遊びに来てくれたのは6/1!6月のスタートとゴールはハル君と遊んで楽しんだネ〜♪
2人一緒にミルクTimeした後、ママのランチを買いがてらヒロのお散歩コースを一緒にお散歩。帰宅後少し遊んで、"大得意なずりばい"や「ぷるっぷるっ」や"恥ずかし気なバイバイ"を披露したら、さっさと寝ちゃいましたzzz。今日はホストなのに〜。ヒロが寝ちゃった後、ママはハル君の"明石家さんまさん風引き笑い"と"顔ずりばい"を披露してもらって楽しんじゃった♪可愛かった〜!
お昼寝後は、お土産にいただいたBF『マンゴープリン』をハル君と一緒に食べたよΨ(^0^*)Ψヒロもハル君もとーっても美味しそう♪ヒロはハル君がちょっと苦手なハイハインおせんべまでもらっちゃって大満足!ママもお土産にいただいた大きなフルーツゼリーをいただいて大満足(^-^*)ごちそうさまでした〜。
ハル君ママともお話していたんだけど、赤ちゃんのお顔や声って全然違うのに、ヒロとハル君は表情と泣き声と笑い声が似てるの!(引き笑いはやらないけどね:笑)パパもママも全然似てないのに、なんでだろ〜ね。
7月もまたハル君ちに遊びに行っちゃおうっと♪