お気に入りの『良いお顔』ヾ(´▽`)

目を細くつぶってお口も横に平べったくして"超にんまりな幸せなお顔"をしてくれるのヽ(*´∀`)ノ
昨日あたりから急にだよね?
ママがヒロにラブラブ光線送る時によく顔をくしゃっとさせてニッコリするんだけど、それの真似かな?
あと、上唇と下唇をぴったりくっつけてから「チュパッ」って離す仕草をいっぱいやってくれるようになったよ。(フォトライフに写真をUP)
これもママがいっぱいやってたから♪真似っこ可愛いんだけど、ヘンなこと真似っこされないようにしなくちゃね。(さっちゃんちのリコちゃんはママがおたまから直に味見するのを真似っこしてたらしいんだけど、ヒロママもやられそ〜(^-^;)ゞ)