第2回赤坂でお散歩〜(^-^*)v

komochie2006-06-26

今日は、ママがお世話になった上司がご退職・ご栄転されるというので、ご挨拶するためにママの会社へお出かけ♪
あいにくの小雨だったけど、ママ頑張って抱っこで出発★
でも、都内に電車でお出かけする時は、抱っこのほうが良いと思った。だって、地下鉄(永田町は特に?)って階段ばかり…ベビーカーのほうがよっぽど上り下りツライのよね。しかも電車内では、行きは地下鉄に入った途端、帰りは最初っからぐっすり寝んねzzz。起きてる時も抱っこだからか安心して超大人しい良い子(*'ー'*)
会社では、退職される部長にミニうちわをもらって自分でパタパタしてご機嫌ヾ(´▽`)異動される課長にはニコニコしながら机を太鼓代わりに叩いてご機嫌♪他のみなさんにも抱っこしてもらったり、遊んでもらったりでとっても楽しそうでした♪(写真は会社のキャビネット上でずりばいしそうになったトコ)
抱っこされて泣いちゃった男の人も居たんだけど、それはママが悪かったのね。だって、みんなランチしてる中、ヒロは飲まず食わず(^^;)ミルクをあげたらご機嫌なおったネ。
1時過ぎてまた電話がじゃんじゃんかかってきていたので、ヒロのおしゃべりや泣き声が電話口に聞こえたら大変!と、退散〜。
またみんなに遊んでもらいたいね(^-^*)今度会社に行く時は、ママの復帰手続きの時かな?