初お子様用チェアー&オレンジゼリー(^^*)

komochie2006-04-29

GW初日の今日は、パパママヒロで佐野のアウトレットショッピングモールへお出かけしました♪目的は、ヒロ用Combiminiショッピングとパパのドライブ。最終的にはパパママもお洋服を買ったり、ヒロの初LEGOおもちゃを買ったりと、お買物満喫ヾ(´▽`)
それから、Combiの店内でなんとみっくん&パパママとバッタリ遭遇♪ランチを一緒に楽しみました(^^*)ヒロとみっくん、初めてのお子様用チェアー体験!テーブルの縁に頭をゴッツンしそうになりながらもなかなか居心地良さげだったよ♪それにお子様用オレンジゼリーにも挑戦、美味しそうに"つるるんっ"って食べてたネ。あげれば食べるって感じで止めどなくなりそうだったので大さじ1くらいの量でやめました。
どうやら南関東は短時間に大雨が降ったみたいだったけど北関東は曇りで過ごしやすい気候で良いShopping日和。ヒロもベビーカーであちこち見ながらご機嫌くんでした。とっても楽しかったね〜♪