麦茶おいちいね〜(^^*)

komochie2006-04-30

今日もお出かけ日和のぽかぽか陽気♪午前中は、じぃじばぁばに連れて行ってもらって児童館へお散歩。(ず〜っと身を乗り出してベビーカーの車輪を見ていたんだってネ)午後は、さいたまスタジアム近くにできたショッピングセンターへ行ってきたよ。
児童館から帰ってきた時、のど渇いてるかな?と思って、昨日Combiで買ってきたマグのストローで麦茶をあげてみたところ、まだ上手には吸えないんだけど、たまたま吸ったら出てきたって感じで飲めていたね(^^*)
それならスパウトならもう大丈夫かな、ってことでショッピングセンターにはスパウト型を持っていってShopping中にあげてみたよ。「はい、どーぞ」ってパパがヒロに持たせたらちゃーんと自分で飲み口をお口に持っていって上手にゴクゴク飲んだヨ(o^ー')bやった〜♪これからちょうど喉が渇く季節になるからお出かけにはマグ必携だね!