昨日はお腹の上、今日はあぐらの上

komochie2006-04-28

今日はとーっても良い天気だったのでヨーたん&ママと一緒に児童館までお散歩してプレイルームで遊んだよ♪プレイルームには木のおもちゃやぬいぐるみ、ブロックなどがいっぱい。ヒロもヨーたんもお座りで遊べるようになったので、ループ上の針金に木のパーツが通っていてぐるぐる動くおもちゃで遊んだよ。と言っても、まだ自分でそのパーツを動かすことは出来ないのでママたちが動かしてヒロたちが手で捕まえるという遊び方でした。
しばらく遊んでいたらみっくん&ママが来てママ3人がお話していたら、ヒロはいつの間にかママのあぐらの中でウトウトzzz。社長椅子に座っているように堂々とした寝方(^^*)昨日は仰向けのママのお腹の上でうつ伏せ状態で寝ちゃったっけ。お家ではすぐお布団に寝かせちゃうけど、お外ではずっと抱っこで寝んねさせてるから、可愛い寝顔をずっと見ていたよ♪
でもやっぱり…なぜか寝るとずっしり重くなるので30分間のオヤスミタイムは腕がしびれました(^-^;)ゞ