生まれて初めての…

生まれてから毎日3-6回も出ていたう○ちが今日は出てないよ〜、ヒロ初の便秘。3日や1週間出ないベビちゃんもいるらしいけど、今までかなり順調だったので1日でも出ないと便秘と呼べるよね(>_<)
私が食べたものが原因?運動が足りない?離乳食&ミルクのせい?いろいろ考えたけど今までと変わった生活してないし。なんだろ〜。離乳食は「かぼちゃとさつま芋のうらごし」なんて非常にお通じの良さそうなものを食べたのになぁ。
でもヒロ本人はご機嫌悪くないし辛そうにしてるわけでもないし大丈夫かな。
明日ちょうど三種混合2回目の予防接種に小児科へ行くから、もし便秘状態が続くようだったら相談してみようっと。