左方向にもTry!

寝返りが頻繁になって、Poohさんのジム内でも寝返りをしてジムの足に頭や体が挟まれた状態になって危ないので、長い間楽しんで遊んできたPoohさんの3WAYメリー・ジムを卒業しました★メリーの時は回るキャラクターを見てジタバタするだけだったのに、ジムで遊んだ最後の方はTiggerを外そうとしてぐずったりPoohを引っ張りすぎて音が鳴りっぱなしだったりPigletの鏡にかぶりついたりと、いろいろ楽しめたね♪これからはTinyLoveのジムでいっぱい遊ぼうね。寝返りもし放題だよ〜。
寝返りといえば、右方向へ反転するのは完成。昨日あたりから左方向にも反り返って遊んでてそろそろチャレンジしそうな感じ。左方向への反転は後でいいから右方向の寝返りで仰向けまでの1回転ができるようになって欲しいなぁ。うつ伏せで唸っているヒロを仰向けにする作業だけでも1日何回やることか…(^^;)