Ayu5回目・Hiro14?15?回目のTDR(今回はTDL♪)

komochie2012-07-08

雨から回復予定!という天気予報で即決。
絶対空いてる!ってことで、イベントは何も無いハザマのインパを楽しんできたよヾ(´▽`)


↑雨の日スペシャル★キャストがあちこちに絵を描いてくれています。

まずは、カリブの海賊。・・・で怖がってかわいそうだった二人のためにワッフル♪


おいしいヾ(´▽`)



次は、ジャングルクルーズ。前回ヒロが大好きになり乗ったんだけど今回はお姉さんでワイルドさとギャグがちょっと少なめ。


そして、初スプラッシュ〜!!!
パパと交代で乗ろうと、交代できるチケットをもらったのにヒロは1回でビビッてTheEnd(^^;)

それもそのはず。
なんとなんと先頭になり、怖さも10倍、びしょ濡れ方も10倍・・・だったかな(^^;)


↑まだ余裕顔♪


ずいぶん待たされた頂上。不安がってたんだけど・・・。
すっごい頑張ったカメラ目線!!!


↑後ろのお兄ちゃんが恥じるほど、ヒロはカメラをしっかり見てピースサイン(o^ー')v
それでもビビってる顔がかわいいヾ(´▽`)

ひろきホント良く頑張りました★★★
でももう乗らないって(^^;)



Disney大好き〜♪


これ、レアでしょ。
↑グリーン・アーミー・メンとの3Shot!ヒロのTシャツを指差して、同じ緑だ!って(o^ー')b



夏のTDLを満喫。アイス買ってジュビレーション待ち。


ミッキーもミニーも素敵★


アユがお昼寝中、ヒロはトゥーンタウンで迷子になるくらい遊んだよ(苦笑)
いいネ(o^ー')b


ニューアイテムも買いました。ヒロアユお気に入り★


そして、Eパレも、花火も満喫して、だーーーーい満足なTDLでした◎◎◎