ミラクル公園にて★

スイミング後、保育園&スイミングともだちのゆづちゃん、みうちゃん、みはるちゃん(スイミングは通ってないんだけど、たまたまランチしたうどん屋さんでばったり会って合流★)と一緒にミラクル公園で遊んだヨ。

今日、ヒロは初めてムーンウォーカーに挑戦!
ムーンウォーカーは、身長110cm以上で体験できる月面歩行の擬似体験装置で、ずっと気になっていたんだけど今までいまいち勇気がでなかったんだよね。
でも今日はゆづちゃん、みうちゃんの女子ふたりがやるというので男子も怖気づいていられなかったみたい(^^;)「オレもやる!」と挑戦したよ★

シートベルトしてもらっている時とか顔が強ばっていたけれどぽよんぽよん跳ねると楽しそう!
将来の夢が「宇宙飛行士になりたい!」ヒロなら、これくらい朝飯前でしょ〜。

他にもミラクル室内では、Xmas近いこともあって折り紙でサンタブーツやオーナメントを作ったりもしたよ。



公園では、アユが一人で滑り台を軽くクリアできることがわかってビックリ!
イイ笑顔o(≧∇≦)o
保育園で毎日滑り台楽しんでいるから当たり前なんだけど、階段もすんなり上がるし滑り方だって全く危なげないし、上手に遊んでたね〜ヾ(´▽`)
滑り台ホントに大好きみたいで、なっかなか離れてくれないアユでした。