ベビマ♪

komochie2011-02-17

生後3ヶ月から月イチ恒例で通っているベビーマッサージ
保育園が内定したので、ラスト2回になってしまいました(T-T)
ママとのスキンシップってベビーの成長にすごく良いらしく、ママもと〜っても幸せな時間だったからホントに寂しい。。。

今回もじっとマッサージさせてくれてありがと!あゆちゃん。足の指の付け根、気持ちよかったね〜('-^*)☆





そして、おすわり&ハイハイでおりこうさんに遊んでてくれたから、牧岡さんの美味しいランチもじっくり食べられたヨ♪ありがとうっ!!

この写真には写ってないけれど、お野菜たっぷりのスープも出て、あゆなも大根&白菜を美味しくいただきました〜Ψ(^0^*)Ψ

毎回、一品たりとも同じメニューが出ないのって素晴らしい★ママたちみんな、ランチプレート見た途端に歓声あがります!












今回の参加ベビーちゃん8人。
女の子★いずみちゃん・なおちゃん・あゆな
男の子★のぞむ君・こう君・こうせい君・かずき君・はやと君


いずみちゃん・なおちゃん・こう君(あゆと同じクラス♪)・かずき君も保育園が決まったヨ♪みんな良かったね★
保育園に入ってからも、みんなと会いたいねヾ(´▽`)