鼻咳かぜ(>_<。)

先週金曜日から耳鼻科通い。機械で先生に鼻を吸ってもらうのも今日で2回目。
待合室では相当ご機嫌で、見知らぬおばちゃんに愛想笑いして可愛がってもらってたのに、鼻にチューブを差し込まれてぎゃん泣き(T-T) 胸の音を聴診器当てて聞かれてる時もぎゃん泣き。なので先生からのお話中は看護婦さんに抱っこされて待合室に退避(^^;)

ということで、ここ数日はイベントやお友達と会うのもキャンセルさせてもらっておとなしくしております。
そこでママカメラマンがアユちゃん撮りまくり〜ヾ(´▽`)

↑日向ぼっこ★ベランダ側で座ってると背中がぽかぽかでとっても気持ち良い♪アユも日向で寝そべったりして、親子で癒され時間♪

眠い・・・
↑1/23に、ゆうかちゃん&えりかちゃん親子と一緒にショッピングモールへお買い物&遊びに行った時に購入したKPのトレーナー♪ スイーツ柄で超カワイイo(≧∇≦)o アユも可愛いプリントやキラキラに興味深々で自分のお洋服を見つめてました♪ そんな仕草初めてだったので記念撮影(^^*)

また眠い・・・
↑出産祝いに頂いたTDRのデイジースタイ♪首が長くなってきたのでやっとリボンが顔にかからなくなりました♪ デイジーのくちばしがキュッキュッって鳴るので、ぐずった時は鳴らしてあやしてます(o^ー')b


↑左:おもちゃまみれ(笑)おもちゃで囲んでいればかなりの時間一人で遊んでくれてるヨ♪
 右:おつむてんてん♪ どんな時にやるのかまだ解明できてないけれど、トリトラに座ってる時によくやるんだよね〜。おいしい?ねむい?もっと?なんだろう。