こうちゃん来訪o(≧∇≦)o

komochie2011-01-19

こうた君&ママゆきちゃんが遊びに来てくれました♪

こうちゃんが生まれてから3回くらいかな(?)こうちゃんちに遊びに行っていたんだけど、こうちゃんも電車長旅おりこうさんとのことで無事はるばる我が家にも来てもらえたよ〜♪ありがと!嬉しかった〜ヾ(´▽`)



↑こうちゃんはまだ6ヶ月弱なのに、腕と背筋がしっかりしていて、うつ伏せがお上手★そしてアユよりきっと早くハイハイしちゃうんじゃないかっていう腹浮き体勢を何度もしていたヨ(o^ー')b パパ似で運動能力バツグンだね!
アユもお座りで遊ぶ姿をいっぱい披露☆こうちゃんゆきちゃんペアとは相当会っているので、かなり余裕で終始ご機嫌さんだったヨヾ(´▽`)



そして夕方にはこうちゃんパパも来訪してくれて、ヒロ兄ちゃんももちろん合流★

保育園帰りに、「おうちにみっちゃんとたくちゃんがおうちに居るんだよ」って伝えると、「みっちゃんの赤ちゃん、生まれたんだね!」なんて、みっちゃんが妊婦さんだったコトも覚えていたり!もうホント、お兄ちゃんだね〜。

ヒロはこうちゃんパパママと上野動物園とかで遊んでもらったコトもあり、5年の歳月を実感させる堂々とした対応でかなり慣れっこでした。上野動物園で買ってもらったものもアンパンマンの大きな飴でしょ?」としっかり記憶(o^ー')b 2歳くらいに城南島公園の砂浜でラグビー&シャボン玉遊びしてもらったコトもあったね〜。懐かしい!

上野動物園でデートにお邪魔→http://d.hatena.ne.jp/komochie/20090329/1238511128
城南島公園にて♪→http://d.hatena.ne.jp/komochie/20070915/1189870554


こうちゃんが遊べるようになったら、城南島公園とかで男の子同士いっぱい遊べるといいね〜(o^ー')b


そして、お土産のゆきちゃんお手製フォンダンショコラも、家族でいただき♪チョコケーキ好きなヒロもご満悦でした('-^*)☆ バレンタインにママも手作りしてあげるねっヾ(´▽`)